カテゴリ:リョウリ( 71 )

タラの白子は夜のお楽しみ♪

a0228928_09553769.jpg

夜テツ、今の時期だけのお楽しみ!
タラの白子です。

昨シーズン好評だったひらたけとの組み合わせです。
前菜ではフリットで。

前菜、パスタとダブル白子で楽しまれる方もいらっしゃいます。

夜のお楽しみ、ぜひ!


[PR]
by tecciantco | 2016-01-24 09:55 | リョウリ

アクアコッタはじめてます

a0228928_19513633.jpg

夜テツメニュ、アクアコッタです。

じいちゃん野菜がたっぷり入ったミネストローネを使って卵を入れてオーブン焼きにしました。

体の温まる一品です。
他にもあったかメニュをご用意してますお待ちしております。

タラの白子も入荷してますし、牡蠣の身もずいぶん大きくなってますよっっ!

グッと寒くなったのて美味しいもので温まってみてはいかがでしょうか?
[PR]
by tecciantco | 2016-01-19 19:50 | リョウリ

今年もやります!


a0228928_11473557.jpg


スウィーツ好きなみなさまお待たせしました!
今年も盛り合わせプレートを二月の平日限定で登場します


お昼のランチにプラスできるドルチェミストです


ランチ(1050円)+ドルチェミスト500円
ランチ +ドルチェミスト(コーヒーor紅茶orエスプレッソ)650円


です。


先日ご紹介したイチゴのタルトもご用意いたします
(内容はお任せですので、違うデザートなることもありますのでご了承ください)
[PR]
by tecciantco | 2016-01-10 11:48 | リョウリ

2015クリスマスイヴの夜はこれでっっ!

a0228928_18432355.jpg
今年もクリスマスのディナープレートをご用意いたします。
受け渡し日は12月24日の一日限りで
限定数がございますので早めのご予約お待ちしております。

お電話のみの受付となっております。

イヴの夜おうちでゆっくり過ごしたい方にどうぞ~~

鶏の骨付きモモロースト
ローストビーフ
海の幸ゼリー寄せ
アフミカート ミスト (燻製盛り合わせ)
じいちゃん野菜のテリーヌ トリュフ風味
大西ポーク 自家製厚切りロースハム
タラの白子リゾット
アスパラガスの生ハム巻き
2~3人分 7500円

予約締め切り12月18日(金)
受け渡し日12月24日(木)15:00~18:00
受け渡し予定時間をお知らせください。

入荷状況により内容が変更する場合もございます、ご了承くださいませ 

*画像は去年のクリスマスプレートです♪
[PR]
by tecciantco | 2015-11-12 18:43 | リョウリ

ランチのパスタ変更しました

a0228928_11471790.jpg

ランチのパスタが変更してます。
今日はしらすと水菜のオイル系ソースのご紹介を、、、。


a0228928_11471847.jpg


tecci ant co.のオイル系のソースはニンニクを入れず鷹の爪(ペペロンチーノ)の入ったオリーブオイルのソースがほとんどです。

ニンニクを使わない分、旨味を出すため素材のしらすの味が素直に味わえると思います。

画像は自家製の太麺 キタッラを使用しています。

太麺にはよく濃厚なタイプのソースを合わせることが多いのですが
、こちらの太麺は比較的あっさりしたオイル系のソースもしっかりと絡まってくれます、

ランチにプラス150円でスパゲティからキタッラに変更して出来ますのでぜひお試し下さいね♪
[PR]
by tecciantco | 2015-11-11 11:46 | リョウリ

ランチのパスタ紹介.1

a0228928_07591731.jpg

ランチのパスタ。
ゴロゴロチキンのアラビアータです。

ピリ辛好きな方は辛さアップも出来ますのでお申し付けください♪

[PR]
by tecciantco | 2015-10-01 07:57 | リョウリ

生ダコ入荷してます

a0228928_20152832.jpg



太い足は吸盤と身を分け、身はスライスしてとろけるような食感、吸盤はコリコリとした食感を楽しむ事ができます。

こちらは夜テツメニューでお待ちしております。

ぜひ!
[PR]
by tecciantco | 2015-09-10 20:14 | リョウリ

100%じいちゃん野菜!!

a0228928_18392723.jpg

夜テツ メニュ。

100%一志のじいちゃん野菜 オーヴン焼です。

夏野菜がたくさんとれています。
野菜をモリモリ食べたい方、いかがですかー?

夜テツメニュで人気のタジン鍋とはまた違った野菜の旨味を感じられること、間違いなしです!

100%じいちゃん野菜を使っておりますので、収穫出来る野菜が少なくなったり入荷が少ない時はごめんなさい。メニューに出てきません。
悪しからず。
[PR]
by tecciantco | 2015-07-30 18:38 | リョウリ

暑い日こそ温かいものを〜

a0228928_9273412.jpg

暑い日が続きますね!

食欲がない日もしっかり食べないと夏は乗り切れません!
こんな日は冷製パスタでひんやり。

も、いいですが冷たいのはちょっと・・・
という方にぴったりなランチのパスタをご紹介致します。

ツナとじいちゃん野菜のインゲンを使ったオイル系のソースです。
さっぱりしているのが暑い日でも不思議と食べられるんですよね〜♪
[PR]
by tecciantco | 2015-07-29 09:27 | リョウリ

夏は花火と冷製パスタ!

a0228928_9253739.jpg

夏休み、突入ですね。
蝉の鳴き声も聞こえ、暑さもMAX!

そんな暑くて食欲が落ちそうな日は冷製パスタはいかがですか?

さて、久居の花火、サマーフェスタ イン 久居も来週末ですね。

真上に上がる花火をゆったり見られます。
tecci ant co.のオードブルでさらに楽しみませんか〜?

画像は去年のオードブルです。
[PR]
by tecciantco | 2015-07-21 09:24 | リョウリ


てっちゃんとこってどんなとこ?


by yama

プロフィールを見る
画像一覧

tecci ant co.

津市久居野村町445-6
tel 059-253-8484

営業時間 11:00~14:30
       18:00~21:00
定休日  月曜

カテゴリ

全体
デキゴト
リョウリ
ショウカイ
お知らせ
ワークショップ&ランチ
ハンドメイド
貸切&お休み
イベント
未分類

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

タグ

その他のジャンル

最新の記事

グリーンフェスティバルでした!
at 2016-04-24 11:41
本日はグリーンフェスティバル!!
at 2016-04-23 09:30
大切なお知らせです
at 2016-04-20 10:56
4月臨時休業、イベントなどの..
at 2016-04-13 12:00
春の香り たけのこ。
at 2016-03-24 19:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧