<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ワークショップ終了しました。

a0228928_20391679.jpg

参加していただいた方の作品です。
同じ形の物でもガラスの色やフチの色で表情が全然違ってくるんですね♪

どれもステキです。

作業中は黙々と集中されてましたが、作品が出来上がるとみなさんお話ししながらの楽しいランチになりまた。

次回分のワークショップは締め切りましたが、またbambinoさんのワークショップが出来るといいな〜と思います。
[PR]
by tecciantco | 2012-03-31 18:10

ワークショップちう。

a0228928_11295254.jpg

ステンドグラスワークショップの第一回目です。

パーツのガラスだけでもかわいいのですがここから選んで製作します。


みなさん無言で作ってます(笑)
見てる私も無言です(笑)

「ほぉ〜」や「へぇ〜」な技もあり真剣そのもの。

私も作業に混じりたいデス。



a0228928_11295253.jpg

[PR]
by tecciantco | 2012-03-31 11:21

模様替え

春になった事だし??
ランプシェードを変えました。

ほんのり桜なピンク色がアクセントです。
a0228928_1282642.jpg

[PR]
by tecciantco | 2012-03-30 12:04 | ハンドメイド

カリフラワー出来ました。

a0228928_15534974.jpg

[PR]
by tecciantco | 2012-03-29 15:52 | ショウカイ

ワークショップ&ランチについて。

a0228928_21152096.jpg




先日お知らせしたワークショップ&ランチですが4月24日日分は定員に達しました。

ありがとうございます。

3月31日は一名様分の空きがあります。

三月分は一名での参加の方もいらっしゃいますので

「一人で参加はちょっと寂しいかも、でも参加してみたいな」と言う方にぴったりではないでしょうか??

ぜひお問い合わせくださいね♪
[PR]
by tecciantco | 2012-03-24 08:30

HEART BOAT MIE

a0228928_19493549.jpg


お花の模様のようなヘアピンが出来上がりました。

HEART BOAT MIEというイベントが3月25日(日)にあります。

そのイベントで酒匠 中西屋さんのブースをちょこっとお借りしてこのヘアピンを置かせてもらうことになりました。

中西屋さんはノンアルコールのカクテルいろいろ出されるそうですよ♪
どんなカクテルかなぁ〜?
気になる気になる(⌒▽⌒)

売り上げは募金にあてられると言うことです。


当日、私は会場にはいませんが中西屋さんのブースへGO!ですよっっ
[PR]
by tecciantco | 2012-03-22 21:24 | ハンドメイド

初挑戦!

このたび、初の抹茶に挑戦です。
ちょっと詰まり気味ですが
しっとりとしてええ感じですわ~

中の黒豆は今回既製品ですが、
次回は自作で挑みたいと思います。






a0228928_1065950.jpg

乞うご期待(^-^)/
[PR]
by tecciantco | 2012-03-21 09:59 | リョウリ

ワークショップ&ランチのお知らせ。改訂版。

a0228928_1136683.jpg




ワークショップ&ランチのお知らせです。

ブローチ、キーホルダー、ストラップからお好きなパーツを選んでいただき
2個作っていただきます。

日時 3月31日(土) 10:00~
    4月24日(火) 10:00~

講習二時間程度、その後ランチ

場所 tecci ant co.

定員 5名 

料金 2300円 ワークショップ+ランチ(スープ、パスタ、デザート、飲み物)

お申し込みはtecci ant co. 059-253-8484まで







昨日突然3月のワークショップを中止して申し訳ありませんでした。

代わりの日が決定しましたのでお知らせさせていただきました。



(なお、過去の記事でワークショップ&ランチのお知らせは削除させていただきます。)
[PR]
by tecciantco | 2012-03-13 11:40

ワークショップ、変更のお知らせ。

ワークショップのお知らせをしたばかりで大変申し訳ありませんが、3月24日のワークショップを諸事情により中止させていただきます。

代わりの日を只今調整中ですので、決まり次第ここでお知らせさせていただきます。


誠に申し訳ありませんがよろしくお願いします。

なお、4月のワークショップは予定通り24日に行います。
[PR]
by tecciantco | 2012-03-12 16:32

出来ましたよん

先日アミアミしていたものが出来上がりました。

ラリエットです。間違ってもラリアットじゃありません(汗)

首にくるっと巻いておでかけに・・・


a0228928_9395387.jpg



お知らせ二つです。

まず、一つ目。

3月16日(金)お昼の営業
3月24日(土)夜の営業
貸切のためお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

二つ目。

昨日お知らせしたワークショップですが定員が五名となってますので早めのご予約をお勧めします。

よろしくお願いします。
[PR]
by tecciantco | 2012-03-09 09:32 | ショウカイ


てっちゃんとこってどんなとこ?


by yama

プロフィールを見る
画像一覧

tecci ant co.

津市久居野村町445-6
tel 059-253-8484

営業時間 11:00~14:30
       18:00~21:00
定休日  月曜

カテゴリ

全体
デキゴト
リョウリ
ショウカイ
お知らせ
ワークショップ&ランチ
ハンドメイド
貸切&お休み
イベント
未分類

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

タグ

その他のジャンル

最新の記事

グリーンフェスティバルでした!
at 2016-04-24 11:41
本日はグリーンフェスティバル!!
at 2016-04-23 09:30
大切なお知らせです
at 2016-04-20 10:56
4月臨時休業、イベントなどの..
at 2016-04-13 12:00
春の香り たけのこ。
at 2016-03-24 19:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧